◆元社長秘書が公開◆お金儲けの極意◆驚愕の入金数◆返金後払◆

お取引内容についての質問をまとめました。

Q&A

直接購入は可能ですか?

はい、可能です。その場合は直接、私のアドレスまでご連絡ください。

 

 

ヤフオクのIDを持っていないのですが、直接取引きは可能でしょうか?

はい、可能です。その場合は直接、私のアドレスまでご連絡ください。

 

どうして15000円から9500円にしたのですか?

確かに15000円という金額は高いかもしれません。
しかし、この金額に見合った、逆に安い金額設定といえる情報です。
15000円はすぐにでも収入として入ります。
こういった経緯から、収入が入っていない段階での15000円ではなく
先に9500円(手数料500円は出品者負担)をお支払いいただき
収入が入ってから残りの5000円をお支払いいただいた方が
多くの落札者様にチャンスをつかんでもらえると考えたからです。

 

2回も振り込むのは面倒なので最初から15000円支払いたいのですが?

ありがとうございます。
自信がある情報ですので、できれば「ちゃんと収入が入ってから」
お支払いをお願いしたいのですが一括でのお手続きもお受け致します。

 

いまお金がないので1週間後の支払いでもいいですか?

 

1週間以内であればお受け致します。







上記以外のご質問はこちらまでお問い合わせください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!