◆元社長秘書が公開◆お金儲けの極意◆驚愕の入金数◆返金後払◆

よくある質問をまとめておりますのでご参考になさってください。

Q&A

 このビジネスはこの情報の購入費以外に初期費用はいりますか?


 購入費以外に、インターネット使用にかかる費用以外は、初期費用はいりません。
ある程度利益が出ると、いろんな面でお金をかけたくなるものですが、
一切費用をかけずに進める事も可能です。そういう面は落札者様自身の判断にお任せします。

 

 ポイント換金できるサイトの紹介ですか?


 いいえ、違います。

 

 人とのメールのやり取りや直接会うことがありますか?


メールのやり取りはあります。人に直接会うことはありません。

 

対象は法人ですか?個人ですか?


個人でも法人でもどちらにも対応できます。
本当のビジネスといえるものには個人、法人などクライアントの限定はありません。
落札者様に選択肢があります。

 

 まったく資格を持っていない自分でも実行出来、同じように収入を得ることが可能ですか?


 大丈夫です。資格を必要とするビジネスではありません。

 

 サポートはしていただけるのでしょうか?


当然です。収入につながるまでお任せください。
商品説明にも記載しているようにサポート、ご返金制度を取り入れています。
ご安心してリスクなしでお求めいただけます。

 

 これはオークションを利用しますか?


 現在、オークションは巨大なマーケットとなっておりますので
利用して収入につなげることも可能ですが私はお勧めしません。

 

 どこかでお金を借りたり、融資を受けたりするものですか?


 違います。

 

 必ず、確実に、100%収入が見込めるとのお話ですが、誰でも簡単に実行可能でしょうか?


誰にでも実行可能です。
収入が入らなければ無条件で全額補償致します。

 

 私は働いていますので毎日は実行できません。それでも実行可能でしょうか?


週に3〜4日程度で一日数時間の時間があれば大丈夫です。

 

 これは本業としても十分稼げますか?


十分本業として可能です。
私は会社を辞めて、本業として取り組んでおります。

 

 ねずみ講、MLMのようにダウンをつけたりすることではないのですよね?


違います。全く無関係です。

 

 この情報を多くの方が実行すると、収入が減りますか?


多くの方が実行しても収入に影響はまったくありません。

 

 パソコンを使いますか?携帯を使いますか?


パソコンを使います。

 

 家族に内緒で実行したいのですが・・・


家族のいない時間に実行するとかであれば問題ないと思います。
が、それは落札者様自身のご判断でお願い致します。
郵便物などが届くというようなことはありません。

 

準備期間は度どの必要ですか?

PC。インターネット接続環境されあれば
とくに問題ありません。
マニュアルをお送りしたその日から実践可能です。

 

情報販売・物品販売に関係ありますか。

関係あります。
ただ、情報・物品というよりはお客様のご要望に
沿った収入です。

 

収入になるまでにどれくらいの期間必要ですか。

これまでの統計ですと実践して4日以内に収入が入った方が85%です。
残りの15%の方も遅くても7日以内には収入が反映しています。

 

この情報は<現実的に>実行可能で利益が出ますか?

必ず収入になります。また、簡単に実行できる内容です。問題ありません。

 

パソコン初心者でも実行可能ですか?

はい可能です。
例えて言うならば、友人ととメールをする、オンラインショップで物を買うなど
または Yahoo! ID を登録できる程度の最低限の知識があれば十分に可能です。
(物を買う、どこかに登録をするといった作業は含まれません、参考までの例えです)

 

アダルト関係ですか?
詐欺、詐欺まがい、犯罪、グレーゾーンではないですか?

一切無関係です。
情報の内容は胸を張ってできるビジネスです。

 

納得行くまでサポートをしてもらえますか?サポ
ートをしてもらっても利益が出なければ返金してもらえますか?

サポートさせて頂きます。また、実践した上で、利益がでなかった場合は全額返金をお約束します。

 

ヤマダ電機を利用するものですか?


いいえ、全く違います。

 

佐川急便を利用しますか?

いいえ、全く違います。

 

銀行口座は必要ですか。必要な場合ネットバンクでなければいけないのでしょうか?

収入の受け取りに銀行口座は必要です。

地方銀行などでも問題ありませんが、収入をネットですぐに確認できるネットバンクがおすすめです。。

 

収入は企業からとありますが一社または複数社どちらですか?

複数社になります。市場が莫大なので、いろんな企業・個人からの収入があります。

 

完全在宅ですか?外に出る必要がありますか?

外に出る必要は全くありません。完全在宅で取り組む事ができます。

 

この仕事は永久的に可能ですか?何年か先でも、出来なくなる可能性はありますか?

市場は半永久的に継続します。何年か先はもっと進化していると思います。

 

オンラインカジノや競馬などのギャンブルに関係する情報ですか?

いいえ、全く違います。ギャンブルは「ビジネス」とは言えません。

 

9,500円支払ってこの情報を購入した後で
さらに追加の情報購入等が必要だったり別のビジネス勧誘などがあったりしますか?

追加の情報購入・ビジネスなどの勧誘は一切ありません。安心してご購入くださいませ。

 

パソコンではなく携帯電話でこの情報を受け取ったり実行することは可能ですか?

情報を実行する場合、携帯電話も方法の一つですが、情報の受け取りは、文字数が多い為、
携帯電話は無理です。携帯で入札後、パソコンのアドレスを送信下されば、可能です。

 

パソコンがあればできるということですが、Macでも対応できますか?

対応可能です。

 

この「情報」を受け取った後、、「こんなの実行できない」「現実味がない」「机上の空論」などといった問題点は一切ありませんか?

この情報は、私が実際に実行して稼いでいる情報です。
ビジネスですので実行できなければ意味がありません。
実行できない・現実味がない・机上の空論などといった問題は一切ありません。

 

実施時の時間帯に限定はあるのでしょうか?
夜中とかに実施しても問題ないものなのでしょうか?
時間は好きな時にできますか?

時間帯はいつでも実行できます。夜中でもかまいません。空いた時間を利用して実行できます。


 





上記以外のご質問はこちらまでお問い合わせください。


 

 

 

 



 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!